主従の性
」のレビュー

主従の性

まくの

起承転結の転結に緩さが残る

ネタバレ
2021年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 某BL紹介サイトにて推されていたので購入しました。
Dom/Subユニバースが好きなので、期待しすぎてしまったのかも。
話にオリジナリティがあるし、プレイ自体も申し分ないです。
でも、2人が惹かれた理由が魂のペアだったからなの...?本当にそれだけ...?
要は体の相性がいいから好きになったってことですよね。
確かにDom/Subユニバースは身体的な設定ではある。
でも、私が読みたかったのはそれを通した心の関係。
心理描写が無い訳では無いけど、少なくて、2人の感情(特にSubのアキト)がいまいち掴めなかった。
叔父さん説得するシーンもサラッとしてて「それだけ...?もう終わり...?」って感じでした。
ハピエンだし思っていたより暗い話じゃなかったけど、叔父さんが本当に改心できたのか不安だし、青一もアキトがいなきゃまた他害行為にでてしまうなら共依存の関係になっちゃうのか、、、ってムズムズしました。結局縛られているのには変わりないんですね。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!