春懸けて、鶯
」のレビュー

春懸けて、鶯

那梧なゆた

いい意味で表紙詐欺

ネタバレ
2021年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話目ではク○ーズかな!?とこれから始まるヤンキー漫画ならではのてっぺんとったる戦争にわくわくしたのですが、はい、しっかりBL漫画でした(笑)
表紙からは想像もつかないほどゆるふわな現最強ヤンキー×元最強の教師という2人ですが、受けに関しては売られた喧嘩を買ってたら最強になってたというチートタイプなので、強いけどやんちゃ感は薄いです。まあ教師ですしね。
受けを振り向かせようと一生懸命な攻めはとっても良かった。とくに拉致られた受けを助けにきた(必要なかったけど!笑)ときの攻めのガチギレ顔は画力の高さも相まってドキドキしました。そこそこ遊んでそうな描写もあったのに、付き合い始めてから1年以上エッチしなかったのも良かったな。
画力は文句なしの☆5です。つり目の美人受けが好きな人は絶対好きだと思う。
ただ私の場合元々ヤンキー漫画が好きだということでそちらに期待しすぎた為、内容の部分において☆をひとつ減らさせていただきました。評価下げてしまってすみません。
でもこれはヤンキーBLというより一生懸命な攻めが必死になって受けを振り向かせる王道の生徒×教師BLだと思います(笑)
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!