恋と性と魔法の作用 【電子限定特典付き】
」のレビュー

恋と性と魔法の作用 【電子限定特典付き】

かさいちあき

ショタな見た目の引きこもり三十路の破壊力

ネタバレ
2021年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別れさせ屋のサクラ(保科)×ターゲットと間違えられてサクラに抱かれた三十路の一也。
始まり方が特殊ですが、恋愛をすることに消極的だった2人がお互いを見て前向きに恋愛絵推して行こうとするストーリーです。
話の流れ以上に2人のプレイが結構ハードで、一也がこの間まで童貞だったなんて信じられません!
見た目も幼く、大学生のサクラよりも年下に見えるので、これがショタ三十路か…と煩悩にまみれた目で隅々まで見ましたよ。笑
そんな一也と仕事場で2回も致すし、なんなら同僚の前でしっかり見せつけるプレイして、一也の双子の兄・一弥に煽られてお兄さんの前でもお口でプレイするし…心臓が爆発するかと思いました!!
特に一弥に一也を抑えさせてのお口プレイはエロかったです。
最後に一弥と、一弥のセフ レ弟・紀一が絡む『性と体と恋の反作用』が収録されています。
続巻が読めるのでそちらも楽しみです!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!