ボーイミーツマリア
」のレビュー

ボーイミーツマリア

PEYO

性別とは

ネタバレ
2021年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に素敵なお話だった。
幼児に対する性的な荒い行為のシーンがあり、その男に対し腹立たしい感情になりましたが、その時の助けてくれたヒーローがまさか、、、真実を知った時涙がでました。タイガ君のお父さんはちゃんと立派なヒーローだった。いつかタイガ君にも真相知ってもらいたいと思いました。
そして、私自身BLの作品に出会い同性愛の作品に多く触れていく中で、BLの世界を知る以前はそこまでLGBTについて深く考えておらず、別にその人の個性だからいいじゃない?とサラッと考えてる程でしたが、BL作品を読み始めてからは、もっとLGBTについて理解される世の中になって欲しいと思うようになっていたので、こちらの作品を読みもっと多くの方に読んで欲しいと思いました。
性別は男・女があって、男は女を、女は男を好きになるのが当たり前って誰が決めたのでしょうか。相手が男であろうが女であろうが好きになれる人に出会うこと自体が素敵な事だと思いますし、少なくとも私は相手の性別ではなく、その人の中身を見たいと思ってます。教育向けの本として学校の道徳でも用いられてもおかしくない、むしろ相応しい程素敵な作品だと思いました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!