妄想・ラブクラッシャー
」のレビュー

妄想・ラブクラッシャー

木内ラムネ

短編集

ネタバレ
2021年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集で4作品収録されています。

表題作、妄想好きな女の子と、それをことごとく破壊していく同級生(しかもモテる)とのラブストーリーです。
女の子の妄想癖も可愛かったし、自分を見て欲しくて妄想を壊していく男の子も可愛かったです。
2作目、クラスの劇を通してモテモテな男の子と地味な女の子がカップルになる話。地味だと思っていた女の子が結構キャラ濃いのが面白かったです。
3作目、中学の同級生同士、卒業を間近に控えてお互いにどう思っているか探り合っている男女の話。
素直になれないけど、両片思いで可愛いです。
4作目、隣の席同士、目が悪いと言って話のきっかけを作っている男の子と、本当は目が悪いのに話しかけられたくて目がいいと言ってしまった女の子の話。
小さな嘘がお互い可愛いです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!