溺愛社長と婚前同棲始めました!? 汝、隣人の猫を愛せよ
」のレビュー

溺愛社長と婚前同棲始めました!? 汝、隣人の猫を愛せよ

96SK/東万里央

猫好きの方にオススメ🐱

2021年8月13日
4話までの感想です。
猫ちゃんのもふもふに癒され、二人のホンワカな会話に癒され、社長の優しい強引さが堪らなくいいです(*^-^*)猫が取り持つ良縁のおはなしです。猫好きの方にオススメします。
2話のえちシーンあとの最後のページがいいです。もっとたっぷりエロ見たいです。これから同棲、溺愛ターンになりそうなので期待してます(^-^)v

親きょうだい、元カレや同僚にも恵まれず散々な社畜女子ヒロインですが(現実にそんな会社あったら辞めた方がいいと思うw)、頑張っている分応援したくなります。優しい社長に、意地をはらず、早く、もっと積極的に流されて~ラブラブ~えっちぃ~な展開になって欲しい(^^)
あと背景の描き込みがすごいからなのか何なのか、たまに人の存在、会話その他の存在を読み飛ばしそうになります(←私だけ?)全体的にとても絵はきれいです。

※2021.8.19レビュー修正しました。
完結表記直って安心しました(*´-`)本当はもっとお話進んでからレビューしようと思ってたので…また完結したらレビューしたいです。
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!