フォロワー

0

総レビュー数

15

いいねGET

122

いいね

176

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • MY SWEET BUNNY CAGE

    閏あくあ/蓮井子鹿/parasite garden

    トラウマになるので読んではだめ
    2025年2月28日
    何も考えずに読んだら……過去の悲惨な事件を想起させるすごく怖いお話でした。読んだ後吐き気がしてトラウマになるレベル。。。こんなの注意書きも何もなく全年齢で読ませて大丈夫なのでしょうか?作品としてはあたおか男の執着愛が表情やセリフで上手に表現されているしゾクゾクさせるような展開、漫画は上手いと思います。でも不快です。…レビュー欄荒れさせてバズらせたいのかもしれませんが、この作品が悪目立ちすることでK察に通報されたり変な団体に目を付けられたりしないか本当に心配。作品自体は否定しませんが、同人作品と良識ある編集者の目を通った商業作品と分類分けて欲しいです………TLというジャンル全体に規制かけられたら嫌なので作者さま書店さま何卒ゾーニングお願いします(;;)
  • ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます《カノンミア》

    吹田まふゆ

    6話!!!良きですー😃
    ネタバレ
    2023年3月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 6話!ストーリーも絵もすんごい良かったです!!!TLの萌え要素全部詰め込んだような感じで、かなり満足感ありました。前回からずいぶん配信まで時間あきましたが、待ったかいがありました(^^)
    智景さんがめいちゃんにニギニギ触られた時の赤面顔と旦那発言の所めっっっちゃ萌えた(*´ω`*)途中離脱されてた方も、智景さんが1話の頃のイケメンにお戻りになられているので(!)6話ぜひ読むべし。身も心も、女の子の はじめて をやさしく食らう常連客、智景…魔性のオトコです。すき。
  • おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました

    あわいぽっぽ

    13話めちゃくちゃ良いっ!!!😍
    ネタバレ
    2022年6月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 13話ほんっとイイ(;∀;)気持ちがつながった二人のイチャイチャがまじで最高すぎるっ!!!好きって言葉を伝え合いながらのえちちシーン…はぁ…もう身体の芯から沸き上がるような幸福感を味わえました!印象的なコマがたくさんで、相当力の入った作画になっているので、絶対読むべし!個人的には財前さんの「俺たち付き合おっか」のシーンが激推しです。
    ●2022.9追記しました●(以下過去投稿のレビュー↓)
    焦らしに焦らされまくって…10話でついに!つながる2人!!
    同志の皆さまおめでとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪上も下も両方のおくち攻めまくる財前さん…ぺろぺろ…ほんとヤバいです!必見!!そして、二人が溶け合うような初めてのえちち…もう最高すぎてドキドキがとまらない!!お話的には(まさかの)まだ両片思い♪なので次話以降も楽しみにしてます。まだまだ焦らしが続く…のかな?え…
  • 恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~【単行本版】

    ゆん

    ずっと待ってた単行本化😄
    2022年3月22日
    単行本の描き下ろしが超豪華!!スパダリ社長と奥手女子のピュアピュアなラブストーリー×オメガバースで、キュンあり切なさありのあまーい溺愛に癒される(^^)心理描写がとても丁寧でスラスラ読み進められるのもいいです。オメガバース特有の抗いがたい本能を乗り越えて、心で結ばれたいと願う2人がとにかく尊く愛おしい…(;_;)気持ちを伝えるまでのじれったくてもどかしい描写にほんとキュンキュンしました(*´ω`*)きれいな絵でえちちなシーンも見ごたえあり(男女それぞれの身体のラインが本当に美しい)!

    単話でも読んでますが、単行本で一気読みできて幸せ♪1巻描き下ろしは4、5話の裏側エピソード!…本編同様にきゅーんとできるお話で、大満足でした!社長の我慢…どんだけすごい理性なの(∩´∀`)∩描き下ろしを読むと本編がより深く楽しめます。単話派さんにも絶対オススメ。おまけも裏話やキャラ設定等みっちりぴっちり書き込まれていてとってもよかったです。ゆん先生の読者を喜ばせたいという想いが溢れる1冊だと感じました。ほんとサービスがすごい!!★2022.7追記★甘さが加速しエロ度も急上昇↑の2巻、1巻同様描き下ろし+αもたっぷり充実でした!…うい子の妄想がとってもえっち(実は性欲おばけ?)!買って損なし。3巻も楽しみにしてます!
  • 愛くるしくて(スーツの下が)はち切れそう!【電子特装版】

    冴島つき

    おもろーい😺
    2022年2月20日
    絵がきれい、えろい、ストーリーもちゃんとしてる(?)のにどっか変…なんか変…とにかく変…笑
    おもろーいTLギャグ漫画です。定期的に読み返しては爆笑してます。読んで損なし!

    特装版しか読んでいない方は単話の煽りの言葉(ファイル配信の名残?)も絶対見て!!!この作品の異常性がにじみ出てて笑えます。あの狂気に近い煽り文句含めての作品かと…w

    オッドアイの人って本当に神秘的なので…目が合うだけで恋に落ちると思います。きれい
  • 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(分冊版)

    ふどのふどう

    6話めちゃくちゃよかったです😊
    ネタバレ
    2021年10月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 6話、キュンとエロの同居が最っ高な神回なのでは?!ついにヒロインが恋を自覚したので、お話盛り上がってきましたー!!恋する乙女がゆえに、じれじれ・もだもだするすみれ…すみれを早く独占したくてたまらない橘くん、2人の会話のやりとり、きゅんがつまってるぅ~(*´ω`*)

    そして6話の酔って理性なくしたすみれちゃん、好きが暴走して積極的でめちゃくちゃえちち~でした(о´∀`о)ついでに橘くんのヘアまでも見え…修正甘め!…続きが本当に楽しみです。単行本派の方も6話は読んで損は無いかと思います!!ときめきます!

    「裸でぴったりしてると幸せな気持ちになる…」すみれちゃん無意識煽りがすごいw…こんな名言言わせるなんて、ふどの先生やっぱすごいや。
  • デキないふたり

    里村

    ドラマ化ー😄おめでとうございます!
    ネタバレ
    2021年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 紆余曲折ありながら、昔からずっと幼なじみの相手のこと好きって…ずっと好きでいてくれる相手がいる人生って良すぎません?!

    過去のトラウマにとらわれて素直になれずにこじらせてるけど、お互い意識してて好き合ってるのまわりにはバレバレな二人のお話です(笑)
    …素直になれずにじれったいとこがめちゃムズきゅんです(^-^)vもう過去のこと忘れてはよ付き合っちゃえー!な1巻からの続きの2巻読みました。
    自分の気持ちに素直になった黒瀬くん、ストレートなアピールで頑張ってて、うんうん…よきよき…え、一途なチェリー?!微笑まし♪(/ω\*)…「まだまだ」デキないふたり…「なかなか」デキないふたりになるのかしら(笑)?
    最終的にトラウマのあれこれ解決したから3巻から恋人編なんですね(*^^*)!!今から楽しみです!
    他の方も書かれてましたが、辛い恋愛続きのゴールドさん(笑)も報われて欲しいです!

    ●こちらの作品は縦読みの方がスッとお話入ってくる気がしました。読まれる際は縦スクロールをオススメします。
    いいね
    0件
  • 愛蔵版 蛍火の杜へ

    緑川ゆき

    色褪せることのない名作🌱
    ネタバレ
    2021年9月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作、心がふるえます。結末はわかっているのに…読むと毎回泣いちゃいます(;_;)泣きたいとき、夏の終わりに読みたくなります。

    最初で最後の抱擁のシーンがとにかくいい…お互い近いうちに訪れる別れを意識しながら惹かれ合っているからなのか、とても切なくつらいのに、なぜか読み終えると前向きになれる稀有な作品です。

    描き下ろしがあると聞き、今更ながら愛蔵版(10年前に発刊されていたみたい)を購入しました。蛍が帰った後のギンのお話。はっきり感情を言っているわけでもなく、表情もお面でほとんど見えないのに…ガッツリ気持ちが伝わってくるこの感じ…懐かしいです。行間読むのが楽しい&繰り返し読みたいという人には特にオススメです。

    せっかくなので手元にある単行本(初版)と見比べてみました。電子だと白黒はっきりしているので森の怖さ妖しさ倍増です。夏の森の音や匂いまでしそうな雰囲気です。セリフの改行部分もすっきり修正されててとても読みやすくなっていた!でも最後の方の見開き2ページのあの余韻はやっぱり紙じゃないと味わえないかなぁ(/_;)…紙で読むこと前提の時代(約20年前)の作品なので当然ですね。。とはいえ電子でも見られてありがたいです。とにかく表題の作品は、色褪せることのない名作です。
    いいね
    0件
  • 溺愛社長と婚前同棲始めました!? 汝、隣人の猫を愛せよ

    96SK/東万里央

    猫好きの方にオススメ🐱
    2021年8月13日
    4話までの感想です。
    猫ちゃんのもふもふに癒され、二人のホンワカな会話に癒され、社長の優しい強引さが堪らなくいいです(*^-^*)猫が取り持つ良縁のおはなしです。猫好きの方にオススメします。
    2話のえちシーンあとの最後のページがいいです。もっとたっぷりエロ見たいです。これから同棲、溺愛ターンになりそうなので期待してます(^-^)v

    親きょうだい、元カレや同僚にも恵まれず散々な社畜女子ヒロインですが(現実にそんな会社あったら辞めた方がいいと思うw)、頑張っている分応援したくなります。優しい社長に、意地をはらず、早く、もっと積極的に流されて~ラブラブ~えっちぃ~な展開になって欲しい(^^)
    あと背景の描き込みがすごいからなのか何なのか、たまに人の存在、会話その他の存在を読み飛ばしそうになります(←私だけ?)全体的にとても絵はきれいです。

    ※2021.8.19レビュー修正しました。
    完結表記直って安心しました(*´-`)本当はもっとお話進んでからレビューしようと思ってたので…また完結したらレビューしたいです。
  • 隣の席の変な先輩

    うすくち

    狂おしいほどにハマる🍒
    2021年7月28日
    前から気になっていました。
    レビュー見て勇気を出して購入。
    何コレ…めちゃ面白い(笑)先輩ほぼキモい変態犯罪者なのにイケメンすぎ、可愛すぎ、、嫌なのに好き…脳が錯覚起こしてる(?)。とにかくすんごい中毒性があります。

    文字数多めでとても丁寧に描き込んであるので、読めば読むほどに変な先輩ワールドにハマってしまう。何とも恐ろしい作品です!…うすくち先生すごい。TLを超越して何かしら別の革新的な新しいジャンルの扉を開けてしまったのではないでしょうか(´∇`)

    他の方同様に(もはや信者)な勢いでレビューしてしまいました(笑)続き早く読みたいです。
  • 社長! 私はあなたの(男装)秘書です。

    北宮みつゆき

    全てはパパ秘書の策略なのでは(笑)
    2021年6月29日
    表紙を見た感じBL?と思いましたが、普通に女性漫画です。高評価に納得。

    性別偽って云々…のお話って昔から色々ありますが、こちらの作品キャラがよくてめちゃくちゃおもしろいです。

    1巻読みました。おまけ4コマ8ページ付き!誉嬢の話が笑えました。本編の誉お嬢様もおもしろかったので、彼女には良き時にまた出てきてもらい、嵐のようにかき回して、二人の仲を進展させてもらいたいです(笑)

    繊細で鈍くてこじらせててとにかくかわいい社長(かっこいいとは何か違う魅力あり)、美麗で冷静沈着で塩でごく稀に乙女で果てしなくかっこいい玲さま。これからいったい二人はどうなるの?!ワクワク想像しながら新刊待ってます。連載はゆっくりめみたいなので、まだまだ先になるのかな。
  • 恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~

    ゆん

    7話、満たされます😁
    ネタバレ
    2021年6月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 7話まで読みました。ようやく、ようやく二人が結ばれたぞ~(*^▽^ノノ゙☆パチパチ記念レビューです。

    こちらの作品はTLのオメガバースもの(えっちはイラストは割と攻めてる、行為はライトめ?)です…が!毎話エチなシーンあるのにTLとは思えないほど純度が高くピュアピュアなんです(その分ヒーロー、読者共に焦らされますw)!!全話一貫してピュアで良きなのですが、特に3話の告白のとこが素敵すぎる~何回も読み返しちゃいました。本能で惹かれて求めるとこがありつつ、ちゃんと気持ちも満たしたい(心で恋愛したい)なんて、たかむー(篁)なんて誠実な男なの~( ;∀;)

    愛されたい、大切にされたい、守られたい、必要とされたい、求められたいし求めたい…そんな気持ちを満たしてくれる作品です。溺愛モノ好きな方はぜひ♪少女漫画のような甘酸っぱいドキドキやキュンポイントも満載です。

    そしてこの作者さん、色っぽい表情も男性女性それぞれの身体の描き方も、からみシーンも…本当に本当に絵が上手い!!!好みドンピシャなので単行本ぜひ出して欲しいです(できるならドエロい描き下ろし見てみたい)!単話追いかけてますが、待ってます!お願いします!

    二人がどんな風に運命の番になるのか最後までじっくり見届けたいです。完結したらまたレビューし直します☆

    ●2022.9月追記●7話、10話、15話が特にオススメ!!ですが…最高な満たされ感を楽しむために絶対1話から読んでいただきたいです(^^)b
  • 【ラブコフレ】ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-

    吹田まふゆ

    5話がイイ(桐谷さん好きすぎる😄
    ネタバレ
    2021年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 5話の桐谷さんの独占欲全開なエチがたまらない(震…悶…)!!!皆さま5話読んで!表紙も素敵な5話を最高に楽しむ為に1~4話も絶対読みましょう!(特に2話は桐谷さんの素敵なお身体が拝めます。絵が表情がとにかく素晴らしい。)その後の二人の微妙な関係、気持ちの変化を見守る為に最新話まで読みましょう!
    エロの部分では二人の会話のやりとりが秀逸で、相性良いのでしょうが二人とも(←ここ重要です!)とても気持ち良さそうなとこがまたいいです!乱れまくり!(個人的にヒーローの悶え顔ちゃんとあるのがうれしい)…今後の二人がどうなるのか見守っていきたい作品です。

    お互い好きという気持ちが曖昧なまま、確実に惹かれあって、やることやってる~上司と部下以上恋人未満の二人。早く二人とも素直になって、気持ちの通じた最高のエチが見たいです!!好きすぎて長文になりました。すみません。

    ●2022.1月追記●最新話まで読みました!はすみん、前から気になる存在だったのですが…やば…ドタイプです!!…顔も性格も好みすぎる!脱いだら身体も絶対タイプだw!!!…一途なサブ男にしとくにはもったいなすぎやしませんか(;_;)!!?主役2人にチャチャ入れながら、はすみんも誰かと幸せになってくれ~(切望)!!作者様、はすみん物語もお願いいたしますm(_ _)m
  • 発情する運命~エリートαの理性が限界~

    七緒リヲン

    運命の番になるまで見届けたいです😉
    ネタバレ
    2021年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ TLのオメガバースものもいくつか見たことがあるので、全く抵抗なく読めました。普通の胸キュン漫画です。ヒーローがスマート(犯罪レベルで準備良すぎるw)で誠実でいいです。ヒロインは自分の意志とは関係なく発情しちゃうのでオフィス、車でやっちゃうシーンがあります。

    オススメは4巻!えちちでした!!
    この先の展開どうなるのか運命の番になるまで見届けたいです。
  • キスでふさいで、バレないで。

    ふどのふどう

    TL初めて読む方に特にオススメ🙂
    ネタバレ
    2021年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 少女、女性漫画のその先をうっとり見させてくれます。絵がきれいでサクサク読めます!塩谷さんの高身長がわかる全身姿が特にかっこいい!!エロもすっきりねっとり描かれています。

    3話のヒロインをよしよしと撫でる(抱きしめる?)シーンに胸キュンでした。頑張るお仕事女子はあんなのされたら1000%恋して泣いちゃうでしょ!絶対3話見てほしいです。