君の隣には
」のレビュー

君の隣には

sora組

予定調和のない訳あり三角関係ストーリー

ネタバレ
2021年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家買い。僕の楽園でも感じましたが、キャラがみんなどこか歪んでいるのに魅力的だから、知らない内にどんどんお話に引きこまれハマっていく不思議な作品。

でもメインキャラ4人の内、1人は癒し担当だから重くなり過ぎずにサクサク読める。何処かで見た展開も王道も予定調和も一切ない独特の世界観。三角関係と言っても当て馬ではないカイの切なさや、それを受け止めようとする漸の懐の深さ、そこにこの作品の醍醐味が隠されていると思います。

全部最後まで読まないと全貌は全く掴めないし、理解出来ない部分が多々あり、だけど、最期の番外編まで読んだ人にだけフルコース感満載で堪能出来る、ハマる人にはハマる作品。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!