スイーツ男子な後輩とながされ先輩
」のレビュー

スイーツ男子な後輩とながされ先輩

御国紗帆

DKものだけどエロ度アリ💕

ネタバレ
2021年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 突然の告白・・・からのいきなりキス?!と、出だしの惹きつけ方が上手いです(^^
後輩:弓木に告られた天真の、まさにタイトル通り・・流されてキス→また流されてキス→お試しで付き合う・・からのふふふ・・・5巻完結とありますが、1巻が結構短いのでそんなに長編な感じはしなかったです。スイーツ男子っていうか「スイーツ作れる系男子」って感じの設定かな?「スイーツ好き男子」は三和のほうだし。
画も上手いし、なんせ脱いだら肉体美で驚いた✨程よい筋肉・・構図も美しかったしホント身体つきが極上でした!
後半の展開は、仰天って程ではないけどちょっぴりのサプライズが待っています。作りがしっかりしてて、面白かった♪三和の家族構成(女系家族)もウケました(^^;
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!