誘惑トップ・シークレット
」のレビュー

誘惑トップ・シークレット

加地アヤメ/黒田うらら

面白いけど

ネタバレ
2021年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは好感の持てる面白い子だし、ヒーローも顔が良い事で損をしてるけど、なかなかの好男子。
テンポも良くて面白かったけど。
悪役を活かしきれてない感じ。
ヒーローと元カノを引き裂いた悪役女は、こんなにイカれてて仕事出来るの?って感じだったし、どうせイカれてるなら最後まで貫いて、もっと大恥かいて会社をやめさせらを辞めさせられてたら面白かったのに。
一応は会社を辞めてたけど、もっとギャフンが見たかった。
そして、ラスト辺りに出てきた秘書の綿貫って、ほとんど犯罪者ですよね?
本人が嫌がってるのに、強引に連れ去ろうとするなんて、こんな気持ち悪いのが秘書なんてこの会社、大丈夫?(笑)
ここが制裁されず尻切れトンボだったので、星を減らしました。
このキャラ、必要なかったんじゃない?
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!