いつくしむ、さを鹿の声【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】
」のレビュー

いつくしむ、さを鹿の声【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

春之

良かった〜

2021年8月22日
きゃ〜良かったです。一冊になるのジリジリしながら待ってた甲斐ありました。
高校で同じ剣道部だった二人の、8年ぶりの再会。主将だった陽介と副主将だった冬月。陽介が抱える過去のわだかまりを軸に、丁寧に二人のやりとりが描かれていました。地味メンに見えた冬月が、だんだん綺麗に色っぽくなってくるからドキドキした。お互いを見る目がね、無自覚の夫婦っぽいんですよ。キュンキュンきます。DKの甘酸っぱいピュアさを持ったままの二人で、たまらない気持ちにさせてくれるお話でした。描き下ろしでは最後までいたしてます。激しくないのに色っぽくて、これも好きでした。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!