このレビューはネタバレを含みます▼
追記 芽衣子があの当て馬男説はないとおもうなー。女性が男性の体に似せて手術しても局部はつくりものだから、タツことはないし、男性にはなれない。ストーカー女と体の関係あるような描写あったから、さすがにないかなと(上半身脱げば胸の手術痕目立つだろうし)。その説どおりなら結構ファンタジーの極みかなって。さて、芽衣子ちゃんはどこにいるのか。当て馬は誰なのか。
楽しみです。
まこっちゃんは、これ以上ないぐらい、今までの分取り返すぐらい葉月さんに甘やかされてください!好きな人に褒められたら名前も意味が変わるよね…!
話はとにかく小刻みなギャグが非常に爆笑します。葉月さんが真くんと会ったのは運命ですね!
とにかく読んでほしい。これから支部チェックしてきます、
上下巻、非常に読み応えがあり、下巻はほぼえっちな気がしますが、大満足。コマ割りでかすぎな作家さんは反省していただきたい…!
間違い電話のくだりとか、不器用でよかったし、
躊躇がないのも良かった笑