不機嫌なDOUDOU【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】
高乃トキ
このレビューはネタバレを含みます▼
初めての作家さんでレビューなしで定価は勇気がいるのですが、試し読みで絵と雰囲気に惹かれてポチッ。とっても素敵な読後感でした。
ゲイの浅木は、過去の恋人によるトラウマ(そんなに重くはない)によって内にこもる性格に。でも同僚によって心が開かれていきます。仲良くなるにつれ惚れてしまうのですが、彼はノンケみたい。でもあることをきっかけに、同僚の気持ちが恋心に…。設定に目新しさはないですが、2人の心のひかれあいが丁寧に描かれてます。すぐに身体をつなげるんじゃなく、段階を踏んでるのが好感持てる。そんなに濃厚じゃないけど、優しくて暖かいベッドシーンは、描き下ろしにも。癒されたい時に読みたい一冊です。
いいね