秘め婿【単行本版】
」のレビュー

秘め婿【単行本版】

芹澤知

凄すぎ…映画を見た気分…

2021年9月14日
設定、絵の美しさに興味を惹かれ、立ち読み後すぐに購入。大正解。あまりにも好きすぎる内容に心が鷲掴みされ、このレビューに至る。
強気ワンコ攻めに美人受け、そして救済、最後は必ずハッピーエンド、好きしか詰まってない。

人物、背景どこを見ても丁寧で美しく、メイン外のキャラもしっかり描かれていて嬉しい。
全身の墨入れや、服装なども細かくて綺麗。
表情の一つ一つが丁寧な描写で、まるでその場にいてその表情を見ているかのような気分になる。

200Pの中に長編小説を見たような、シリーズ物の映画を観たような、満足感と充実感(同じ意味かな…)を感じさせてもらった。

女王は純潔を守るという慣わしがあるため、エロ部分は少なめ。しかしそれでいい。なぜなら最後はハッピーエンドだから。

作者様に足を向けて寝られません。素晴らしい作品をありがとうございます。どちらの方向か分からないので立って寝ます。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!