ムリ婚。
」のレビュー

ムリ婚。

いつきまこと

アリ婚🖤

2021年9月16日
作品内容に書かれている通りのトンでも設定で、両家の両親も、村の人たちも、「男同士の結婚」というところにさほど異議がなく、「無理」と思っているのは本人たちのみ、という、明るいスタート?笑。 思った以上におもしろかったです。
褐色大学生攻め×社会人童顔受け。村のしきたりを遂行させようとする両家両親の画策で、元々東京で一人暮らしをしていた二人は同居することになります。そこから、一緒に生活しながら、ノーマルな二人が、村のしきたりを受け入れ、「儀式」を全うする努力をしながら、お互いを受け入れていくお話です。とはいえ、攻めは、最初から受けに惹かれていて、一途溺愛系ですね。7歳差CPですが、攻めが、若さと拙いところを残しつつ、男らしくて生意気Sなのが、好みです(笑)。受けの会社同僚友達田端くんもすごくいいですし、両親、村の人々含め、嫌な人は出てきません。攻めの牽制も好物なので、あのワンカットにゾクリとしました、ありがとうございます😍
基本、受け目線。友達田端目線もあり、ニクイw。描き下ろしで、攻め目線。
いつき先生の、やり取りのコミカルさによるテンポのよさ、シリアスさ等は健在ですが、他の作品と少し毛色が違います、いい意味で。たくさんの愛あふれる1作でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!