このレビューはネタバレを含みます▼
少し前のフォロー様レビューに「ハッピーで甘くて愛に溢れたオメガバース」とあったんですが、多少嫌な展開に備えようと斜に構えて読んだらまさかのストレスフリー!むしろオメガバースで痛い展開を待っちゃう自分が恥ずかしぃ‥。ほんと、エグい展開は皆無でした。
今作でびっくりしたのはαよりΩの方が頼もしいってこと。ここに出てくるΩは自立心旺盛で気概もあって真面目で捻くれてない。一方のα、ちょっぴりポンコツに見えるんですが(笑)優しくて誠実でいい奴なんです。αはどことなく半歩下がってΩを支え、Ωはαを頼らずなんとか自分の力で乗り越えようとする。しかも、もしかしてΩの方が稼いでるんじゃ?と疑ってしまうラストが実に新鮮で、こういうのもアリかもと思っちゃいました。
こんな幸せいっぱいなオメガバースもいいですね。ニヨニヨしながら幸せを感じたい時にオススメです。