2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁
」のレビュー

2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁

石崎真信/クレイン/旭炬

原作と比較して

2021年10月7日
原作が好きなので、あまり単話配信買わないけど手を出してみました。
原作のイラストレーターさんが繊細で耽美な絵柄で自分の中にその印象が強く残ってて、コミカライズはイメージと違う…となりました。元々のイラストレーターさんが好きなので。
そもそもちょっと読みにくい。紙だったら違うのかな?
目が滑るのは線の太さが一定に見えるからなのか、文字量が多いからか…。情報量が多いのか、頭に入ってこなかったです。
話運びも原作と比べてスムーズじゃないと感じてしまいました。

原作未読の方は楽しめるかと思います。ただ私が原作のイメージを強く持ってしまってるだけなので、原作読んでても楽しめる方もいらっしゃると思います。

お話自体は面白いので、1話読んで続きが気になるって思われた方は原作もぜひ読んでみてください。
好きな作品のコミカライズはすごく嬉しいけど、たぶん続きは買わないです。
いいねしたユーザ22人
レビューをシェアしよう!