先生とパパの家族計画
」のレビュー

先生とパパの家族計画

にっき

保育園児・海斗のアシストが最高!!

ネタバレ
2021年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子持ちや子育て系は好みではないですがこの話は子育ても恋愛もちゃんとできていて良かったです!
評価低いのがビックリ!
ストーリーがしっかりあるので絵柄は私はそこまで気になりませんでした。

イケメン保育士の那月×シングルファーザーの祐一。
初めは那月の行動にチャラいなぁと思いましたが、胃袋掴んで子供の心も掴んでしっかりアピールしていて健気だなと評価を改めました。
それなのに急に祐一に冷たくされてさぞ辛かただろうな。
後半の、祐一の子供・海斗のセリフ「パパ、すなおにならないとダメだよ」「早くむかえにいってよ!!」に涙が出ました。なんて空気の読める子供なの…
なんだかんだ、祐一は海斗の言葉がなかったら一歩踏み出せていないと思います。
そしてその後がキュンキュンの連続でした。
那月と追いかけていった祐一との会話、家に戻った時玄関で待っていた海斗、謝罪を促す海斗、その後の大人の時間、どれもすごく良かった!!
評価低いのがもったいないです。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!