五月の花はまだ咲かない
」のレビュー

五月の花はまだ咲かない

佐倉リコ

いわゆる作者買いです

ネタバレ
2021年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『想定外のスイートマリッジ』でハマった作者様の昔の作品。レビューを見て迷ったけど、過度な期待はせずに考えた上で購入したので悔いはないです。こういう設定のお話なら、まあ落とし所はこんなものではないかと。母親の恋人と関係を持ってしまうお金持ちの少年のお話。
受の坊ちゃんが可愛い。家が恵まれてることも、その経済力が母や祖父の残してきた結果だということもちゃんと分かってる。あの男(攻)も、そういう正しく純粋な柔らかいものをぶち壊したくなったのだろうなと。その衝動が「本物」になるまでの過程はよく感じ取れなかったけど、絵はやっぱり美しいし私は綺麗な黒髪受が好物なのでこれはこれでアリでした。
なお濃厚なエロはないです。初めて最後までしたのが目隠し付だったのと、あとちゃんと結ばれた後のそういうシーンはもっと甘いのが欲しかったなと。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!