あの日がふたりの恋の果て【シーモア限定描き下ろし付き】【コミックス版】
」のレビュー

あの日がふたりの恋の果て【シーモア限定描き下ろし付き】【コミックス版】

屑人

幼なじみの、この先の長い人生

2021年11月3日
秋人が天然でおバカ元気すぎて、ちょっとイラッとするところがありましたが、素直に夏生大好き!でくっついていて可愛いなと思いました。秋人の好きと自分の好きは違うと、この片思いは行き止まりだと、悩んでる夏生が切なかった。
絵や内容で分かりにくい箇所があって、もう少し説明が欲しいなぁと思いました。
2人が両思いになった後は、秋人も夏生も好きが溢れてるし純粋な2人で可愛かったです。エッチも優しく愛が溢れてました。2人の母親達も友達も理解ある人達でよかった。
この先の長い人生、何があっても2人なら大丈夫!と言う母親達に感動しました。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!