陽のあたる場所
」のレビュー

陽のあたる場所

如月清華

ちょっぴりショタ?

ネタバレ
2021年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2006年の作品なので若干絵柄が昔っぽいのは否めないのですが・・・内容としては好みの方向性でした。
恋人を亡くし失意のどん底にいた隆一郎を救ってくれたのは、墓前で自サツを図ろうとしていた自分に優しい笑顔で飴を差し出してくれた天使のような少年・・。
5年かけてその少年を探し出し、孤児院から連れ出したものの・・・・・ここから若干ミステリーな雰囲気になってゆきます。
まだ外国人が珍しく、忌み嫌われていた時代・・でしょうか。和と洋が混ざり始めた雰囲気がノスタルジックでステキでした(^^迫害を受けていた凜が、ようやく自分を肯定してくれる場所に辿り着く・・・まさにタイトル通りでしたね(^^
親友:恭二はちょっと切ない立ち位置なんですが・・・あれで縁が切れてしまうのは可哀想で報われない気もしなくもない・・・・一応、隆一郎×凜CPエチありですが・・・凜の年齢設定いくつなんだろう?でも部類でいったらショタだったな・・・(^^;
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!