このレビューはネタバレを含みます▼
「幼馴染み」と言うワードに脊髄反射してしまいます(笑) 最初から最後まで、お互いしか見てなかったです。ラブラブは良い~(*´艸`)
最初からくっついて始まるので、両片想いの切ない展開はなく、恋人関係をどうするか…もっと正確に言えばの秀一の欲求不満をどう交わすか、我慢するかみたいな話に、途中から横やりが入ります。執着系の変態が絡んでくる…でも、さらっと流してたので重くはなく読みやすかったです(^^) 最後は2人の気持ちが向き合ってのハッピーエンドです。
ちょっとおバカタイプの直也くんですが、秀一が好きで好きで、秀一のためにと考えた対応策が・・・(^^) BLではわりとお約束な展開かもですが、一生懸命さが微笑ましいと言うか健気と言うか…頭を「イイこイイこ」したげたくなる可愛さが(^^)
無表情な秀一も、実は見た目よりもずっとずっと直也が大好き。
横やり男のせいで修羅場になった時の秀一の必死さが、たまらなく好きでした! 女優が直也に似てると言う理由でAVを購入した理由をバラす秀一の、自分のプライドとか恥とかどーでもよくって。直也に誤解されたくない。その一心がベッド下に手を突っ込んだ勢いに如実に現れてて。と同時に、秀一…そんなとこに隠してたのか…と思うとなんだか笑ってしまって(笑)
めちゃくちゃ好きなシーンでした、秀一のカミングアウト。
2人の友達のメガネくんの地味~な突っ込みも好きでした!