ド腐れダンディーズ【コミックス版】
」のレビュー

ド腐れダンディーズ【コミックス版】

イクヤス

ダンディーを探してみたけれど…笑

ネタバレ
2021年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ★便利屋社長・薫と便利屋社員・道也のアラフォー幼馴染ストーリー。

★道也は借金を肩代わりしてくれた薫に、昼は仕事でこき使われ、夜はセ ックスの相手をさせられている。若い男の代用である関係に愛なんてない、借金返済のための性欲処理だと思っている道也は、何を考えているか分からない薫に憎まれ口ばかり叩いているが…。

★安っぽいサンダル、オシャレじゃない下着、つまめるお腹…ダンディーどこ?と笑ってしまいました。セ ックスも色気ナシ。でも、エロさはあるのが何だか可笑しい。オジサンとエロは切れない関係ですね。ド腐れ、やさぐれ、こじらせ、と三拍子そろった面倒くさいオジサン2人が、すったもんだした先でどう決着をつけるのかな?と思ったのですが、2人の確執は想像以上に深かったです。相手に確かめることなく勝手に思い込んで傷付いて、果てしなく遠回りした2人。未だに過去の自分と薫の言葉にとらわれる道也に対する薫の愛情の深さは、メモしておきたいくらい感動しました。そして、初めて服を脱いだ薫の体がセクシーで、重なる道也にも色気を感じました。やっぱりガチムチは全裸でないと!と思いました。素直になれない中年オジサンの「純愛」がとても良かったです。

★描き下ろし、電子特典含めて215ページ。充実のあとがきが面白く、こんなお友達がいて羨ましくなります。「農夫BL」読みたいな。ガチムチが鍬をふるって、種を撒き…イイ!

★毎回パンチが効いたタイトルを考えてくださる家族さんがすごいですね。そして、作者様がお元気になられて本当に良かったです。締切などあるお仕事は、無理をしないといけないこともあるかと思いますが、どうぞお体お大事にされてください。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!