宝物見つけました
」のレビュー

宝物見つけました

千葉リョウコ

出版社シリーズ第1弾-3CPのオムニバス

2021年11月11日
このシリーズは『宝物見つけました』→『編集長を好きになったワケですが。』→『トキメキ、タメイキ、ルームシェア』→『ワーカホリックベイビー』→『24時間、お世話つきで』→『トキメキ、タメイキ、ルームシェア2』の順で読むのがおすすめです。

表題作→黒髪の仁井名×茶髪の瀬田/月刊エロ漫画雑誌の編集者となって3年目の仁井名は社内デザイン部への発注も任され、かなりの頻度で顔を合わせる瀬田の事が気になっていた…そんなある日終電を逃した2人は酔った勢いで…クールな仁井田が一途に人を想うようになってデレるギャップに萌えます。ゲイの瀬田が過去が明らかになってからの展開が早くて良き!『宝物奪われました』→茶髪の成田一十三(ひとみ)×黒髪メガネの咲坂/全裸で目覚め全身の倦怠感、腰と尻の強烈な痛み「なんだあ?歩けない…」そこへ駆け寄っておでこにキスするこの男!昨夜の校了明けの飲み会に女装して現れた別部署の成田だ!咲坂は二次元オタクで理想の嫁(漫画のヒロイン)ヒトミちゃんにそっくりなその姿に抱きつき離れず、奇しくも同名の男「一十三(ひとみ)」に4回も抱かれていた!その後も体の関係を重ねる2人。ひとみは咲坂くん大好きなのに咲坂はなかなか認めてくれない…飲むとすぐ酔っ払っちゃうのと欲望にすぐ負けちゃう黒髪眼鏡受けが好物すぎて可愛かった♪『宝物光ました』→茶髪眼鏡の倉持×黒髪の市ノ瀬/BL漫画雑誌「花音」ならぬ「月音」編集長の倉持の元に別部署から助っ人としてやってきた新人の市ノ瀬はかわいいワンコ系でBL漫画に触発され「良かったらオレに挿れてみませんか?」と誘ってきたり前立腺マッサージに興味津々でその事を包み隠さず編集部内の社員(全員腐女子)にぶちまけるから、ざわざわしちゃうのが面白い!『宝物手に入れました』表題作のCPがくっついてからの甘々。1冊で3CP分も楽しめてどのパターンも面白かったです。この『出版社シリーズ』2021.11現在、以下まで出ています。順番に読むことをおすすめします♪『宝物見つけました』→『編集長を好きになったワケですが。』→『トキメキ、タメイキ、ルームシェア』→『ワーカホリックベイビー』→『24時間、お世話つきで』→『トキメキ、タメイキ、ルームシェア2』
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!