狐男と壊物くん
」のレビュー

狐男と壊物くん

七木桂

結局一番寂しいのは・・・

ネタバレ
2021年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学校みたいな妖の集まり設定は良く解らないのですが(^^;・・・一番恐ろしいのは人間の業なのかも知れないと思う・・そんな作品かなと思います。
主人公はつぎはぎだらけの人ではないモノ:航平なのですが・・・強烈に印象に残るのは航平を造った賢人。愛してるのに拒絶され別れた男たちを猟奇的に殺害し、愛する男達を繋げて造りだした航平・・・そこで「脳は誰でもなく航平という別の人格?」という疑問が湧いたりもするのですが(^^;そして賢人的には結局誰が一番愛する人だったのかも疑問になってくるのですが・・・誰でもいいから愛されたかった・・のかな。
航平と朔のラブ・・・よりも、個人的には寧ろ賢人の闇のほうが気になった作品でした・・。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!