女王と仕立て屋[コミックス版]
」のレビュー

女王と仕立て屋[コミックス版]

スカーレット・ベリ子

艶オジ受けのエロス

ネタバレ
2021年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ベリ子先生、最近読み始めたばかりなのですが確実に私の性癖を刺してくるのでもうたまらないです!
こちらは、高飛車なインテリアデザイナーの若者・大海×アラフォーテーラーの哲也。
歳の差がありますが何事も包み込む哲也の包容力に大海も惹かれ、哲也もそんな大海の可愛さに惹かれてお付き合いすることに。
哲也の影響を受けて成長する大海がとても輝いていて、哲也の魅力に改めて気付かされます。
冷静で落ち着いた大人な哲也、主張も激しくないように見えて、大海の姉にはしっかり言い返していてかっこよかったです。
お互いに甘え甘えられ、さらに輝く大海が本物の女王になる日も近そうですね。
最後の方、バスタブで抱き合うシーンがとても色っぽくてお気に入りです。
アラフォーの男がこんなに艶めかしいのかと思うと、オジ受けもっと読みたい!と思いました。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!