もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!
」のレビュー

もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!

ありぽん/conoco

違和感

2021年12月7日
作者さん、周りに赤ちゃんとか小さい子供いないんでしょうか。
いくらファンタジーとは言え、子供の成長課程や子育ての方法をきちんと段階を踏まないと、めちゃくちゃ違和感を感じます。生まれた時からチートって事なんでしょうけど、せめて2、3歳からスタートすれば良かったのにと思いました。
生まれてから何ヵ月も庭にも出さないとか、ビタミンD不足になって立つことも出来ませんよ。あと一歳になったばかりの具合の悪い子供にハチミツあげたらダメです!ボツリヌス菌に感染して、最悪の場合死に至ります。
まあ物語なので、そこにリアル求めてないよって読者さんは多いかもしれませんが、私は違和感が気になってストーリーどころじゃなかったので。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!