フローリストの恋は咲く
」のレビュー

フローリストの恋は咲く

yoshi

画面が綺麗〜

ネタバレ
2021年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●花屋さん・陽斗とシェフ・ルカの中編表題作と、短編3本(サラリーマン後輩×先輩、絵描きさん×拾った男、幼なじみ恋人同士)と、表題作描き下ろし、リーマン描き下ろし。絵柄が好きで、表紙も美しく、顔や身体のラインやえっちシーンも綺麗です。
●表題作は陽斗がルカに落ちてえっちするまでがスムーズすぎて、ノンケで「俺も最初から気になってた」ってありえるかなー?と妙に引っかかってしまいました。花屋さんで一輪バラを買って、その場で店員さんに贈る、そこから恋が始まる…という展開はロマンティックで好きです。3話のルカのやきもち、かわいかった。美形のやきもち最高です。
●短編のリーマン先輩もあっという間。頼まれる仕事を断れないタイプで、後輩からの押しにもあれよあれよと…。無自覚に恋に落ちた感じで、後輩くんは多分先輩のそういうとこにもきゅんとくるのでしょうね。描き下ろしは後輩→先輩の馴れ初めと、先輩が観念して「好き」って言うまで。
●残り2本の短編はゲイ前提でそういった違和感はなくまとまってます。幼なじみの短編にはおもらしさせられる描写ありますので苦手なかたはご注意を。
●えっちまでの早さの違和感を除けば、絵も綺麗で短編盛りだくさんで満足でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!