プチミニョン -獣人おめがばーす-
」のレビュー

プチミニョン -獣人おめがばーす-

羽純ハナ

『レムナント』スピンオフ

ネタバレ
2021年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ レムナントのジュダ×ダートの子育てストーリー。
ほぼ子育てのSSでイチャイチャ等はあまりありませんが、ジュダとダートがラブラブなのが伝わるので凄く良かったです。
基本子育てBLは、子育て部分がリアルじゃないなと冷静になってしまってあまり好きではないのですが、双子ちゃんを育てるワチャワチャ感があって可愛い!ただ良い子って訳でもなくて、イタズラしたり突拍子もないことして怒られたりしているのがリアルですよね。
設定上従者がいて子育てもするけどちゃんと夫婦の時間も作ってもらえて自分の時間ももらえていて幸せそうで良いなぁ。
続き出ますよね!?いつまででも待つので読みたいです〜!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!