このレビューはネタバレを含みます▼
購入は初めての作家さん。
表紙と試し読みで、イロもの系のラブコメかなぁ~?とセールとクーポンで軽く購入。
…すんませんっした!!めっちゃ面白かった~!!びっくり。
他にはない、かなり特殊設定なオメガバ。作家さんの発想力すごい。世界観しっかりしてるので、端々に違和感もないです。
特殊なΩ刑事・高森と熱血β部下・三好。
体質のせいで過去に傷付いて来た高森を、フェロモンなど一切感じず、打たれても蹴られても堪えない超!鈍感(褒めてます)な三好が一途に守ろうとする姿モエる!
フェロモンに惑わされず、お互いの生身しか見てない2人はβとΩであっても、唯一無二を感じます!対照的に運命の番である上司CPは悪意あるフェロモンによって簡単に翻弄されてしまいます。ここ!犯人は操ったαに番のΩを襲わせるのではなく、逆に運命の番のフェロモンを無視させるってスゴい!なんて酷い傷付け方!感服…。
実は、気付くとエロはラストにしか無いのですが、全然気にならないくらいストーリーに夢中になってました。マジお勧めです!
続編も単話で出ているようなので、合本になるのを待ちます!