幼なじみと始める愛人契約【電子限定漫画付き】
」のレビュー

幼なじみと始める愛人契約【電子限定漫画付き】

示路々井さに

セキュリティw

2022年1月5日
楽しいーー!!これぞラブコメェェェ!!
こちらキャンペーンの冊子欲しさに紙で表紙だけ見て買ったのですが面白かったー!
表紙の綺麗な絵のイメージと違ったけど全然良かった。
小ネタ盛りだくさんでめちゃくちゃ笑えるんだけどストーリーの邪魔にならないのがうまい!
しっかりエッチな雰囲気の所はエロく、両片思いの切なさもちゃーんと茶化さず描かれているのでキュンもあり最後まで楽しんで読めました。
太一郎のキャラクターが仕上がってますね〜!ド天然な性格が可愛くて憎めないしもっとこの2人は見ていたいです!
とにかくよく思いついたな作者様っていう笑いがほんといちいちツボで…ち●ちん連呼のシーンで爆笑してしまう私もどうかと思いますが、新年の初笑いBL(遅いか)にいかがでしょうかw
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!