先生はおっぱい星人【コミックス版】
」のレビュー

先生はおっぱい星人【コミックス版】

鰐淵

ギャグだけじゃなくて胸キュン満載

2022年1月11日
日給10万円で貴方のおっ○い貸してくれませんか?といえキャッチーなフレーズと、試し読みのコミカルさ、ガチムチっぽいのにゴツすぎない身体の描き方と絵柄。全てが好みにクリーンヒットしたので買いました。結果:最高すぎました。

買った時には「これは絶対面白いし、このままギャグ路線で突っ走っただけの漫画だったとしても後悔はないぞ」の意気込みだったんですけど、最後まで読んでみるとギャグ100%だけの作品ではなかったです。かと言って、ギャグっぽい要素が後半にかけて萎むわけではありません。ギャグの要素がそのまま100%全速力で突っ走りながらも、胸キュン要素がさらに20%もぎゅもぎゅと足されていく感じです。攻めがおっ○いに固執してるからこそ、じゃあ俺のおっ○いが好きなだけなんじゃ?俺自身を好きってわけじゃないんじゃ?という受けの葛藤なども出てきて、苦しくて甘くて切ない。でもそれをちゃんと超えてくる攻め。控えめにいって最高すぎました。

私自身、こういったクスリと笑える感じのものに弱い自覚はあるのですが、それにしたって大満足。初コミックスとのことで、これから応援したくなりますね。何かぶっ飛んだカラーがひとつ欲しいひとは是非読んでみてください。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!