お狐様の初夜は甘くない
」のレビュー

お狐様の初夜は甘くない

白松

187頁

ネタバレ
2022年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 寡黙大学生妻×ツンデレお狐様

終始可愛いです。受が攻に片思いしてるところも、それを周りが見守ってくれてるのもホッコリして、全体的に優しいお話です。
悪意のある人が出てこないので、メンタルよわよわなときにでも読める作品。
BLスピンオフ脳なので、薄雪ちゃんの幼なじみが出てきた時に、これは山神様とCPかな?と思っちゃいました笑
接点なくてちょっと残念。
スピンオフしてください!!!!(大声)

ちょっと説明が足りないというか、もうちょっと何か欲しいな〜というところがあったので(薄雪がどうやって神になったのかとか、隣の山から〜のくだりは後半でサラッとでてきただけで納得感が足りない、夏目の大学生感もあまり感じられない云々)少しの惜しい気持ちもありつつも、自分の中で★5は確定だなと思いました。
ふたりのちっちゃいころのエピソードも読みたかったな〜。
続編ください!!!!!!!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!