このレビューはネタバレを含みます▼
「ダメ(クズ)な年上×しっかり者の(でき嫁)年下」という構図や源氏物語的BLがすごく好きなのですが、立ち読みしてアンテナに引っ掛かったので即購入しました。買ってよかった~!と何度も読み返しています。
最後、ワクくんがエージさんにお願い(?)したときの男前っぷりもさることながら、黒川くんにダメ出しされて覚醒した後のエージさんの悪い顔がもうズルいのなんの…!
末永くお幸せに、と心の底から願ってやまないふたりです。ふたりがイチャイチャしてるバラエティ番組とか見てみたい(それを肴に飲みたい)
そしてまあまあネタバレしてしまっている気がするのですが、、、
物語の中に限らず物事は「そんなこと」を原動力に動いているんだよなあとしみじみ思いました。
そんなことでも当人にとっては自分のすべてをかけるほど大きな存在で、それを失ったらと想像するとゾッとして、というのは何となく私にも覚えがあります。なので、読後は不思議と「私も仕事がんばるぞ~!」と前向きになれました(しがない会社員ですが…笑)
アラビックとコールサックはお笑いにおいても大成してほしいなと願っています。
幸せそうなふたりからも、お笑いというものに向き合うふたりとそれぞれの相方からも、多方向から元気をもらえた作品でした。