ユレカ
」のレビュー

ユレカ

黒沢要

お前の血を…だが?に大興奮!笑

ネタバレ
2022年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ はぁ〜。これは本当にいい。
最後はニヤケ全開ウルトラソウルッ!ハイ!!!!
ちょいちょい見せてよそのシーンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
エチシーンはありませんが、かなり盛っておられるかと…キャ〜ギャ〜(>人<;)バンバン!!!!
すみません…お酒入ってませんが変なテンションをお許しください…。

吸血鬼ものは苦手ですが、これは他にはない吸血鬼ストーリー。ただ一回じゃ理解出来ず何度も読み返しました^_^;読めば読む程、ハマる。。
BLだけど、生きていく幸せを知る物語でした。
過去のある出来事で贖罪の為に吸血鬼になったステフと亜種である吸血鬼シュク。
再読するとシュクを解放する為に撃たれるシーン、
とても素敵ですね(*´∇`*)
初めからヤバイな〜。

そして2人は、シュクの母親がずっと待っていた吸血鬼(シュクの父親)を探す旅に出かけるのですが…。

旅の途中で出会ったエド(少年)、『帰る場所がないって確かめたかった。』彼も帰る場所がちゃんとあって、きっと今は幸せで、過去の場所はちゃんといい思い出にできたのかなーって。無いとわかっていても確かめたくるよな…人はそうやって生きている気がするなーっと思いました。何か全然違う解釈してるかもですが^_^;

ずーっと過去に償いそれだけで生きてきたステフ、
そして死ぬことを望んでいたけど、未練かぁ…
なるほど。未練があるって幸せなことかもしれない。
生きる意味、生きたいと思える人に出会うことは何より幸せだなー。
シュクにとっても同じです。過去は違えど孤独だった2人がラストあんな感じになるなんて…
はぁ〜また2人の旅に連れてってー!!!!
先生、ありがとうございます♪♪♪
大好きです(*´∇`*)
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!