転移先は薬師が少ない世界でした
」のレビュー

転移先は薬師が少ない世界でした

饕餮/

すきなんだけど

2022年1月25日
最新刊まで読みました。
ほのぼのしてて、よくある異世界転生ものではありますが、全体的にはわりとすんなり読めました。
ただ、6巻の誤字が酷くて、少々残念でした。これは電子書籍になったからなのかは分かりませんが。
あとは、文章自体も最初の頃から比べると、退化してない?と思うような表現が多くなり読んでいて段々辛くなってきました。
また、主人公ですが、周りのキャラクターに頭を撫でられる度に、成人してるのに!と心中で叫んだり実際叫んだりしていますが、成人してる人間の言動ではないかなと思ってしまいます。
(文中に27歳になったとありましたが良くて20歳じゃないかと。子供が子供扱いされて怒ってるようにしか見えない。)
せっかくここまで続いているので、頑張って欲しいです。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!