体中に「好き」の痕 クールな後輩くんに食べられちゃいました。(単話版)
」のレビュー

体中に「好き」の痕 クールな後輩くんに食べられちゃいました。(単話版)

網野/網野読み切りCollection

高梨よ、かわいいぞ!!もっと見たい!笑

ネタバレ
2022年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ お話自体は33Pでした。
網野さんのお話は何作か読んだ事あって今回は表紙に惹かれて購入しました。やはり話の運び方が上手くえち重視じゃないし絵柄と雰囲気も好きです。
後輩の高梨くんが可愛すぎた〜背高くて大きいのに…なにアレ。後半の照れ照れな描写!可愛い!可愛いが過ぎる!笑。思わず、よぉ〜しゃしゃしゃしゃって頭撫でたくなる笑。愛しさ余ってえちの時陽菜ちゃん噛んじゃうの最高かーー無意識で噛んじゃうのーー最っ高ーーかーーっ!!笑笑!
全体的にふわっと可愛いお話で他の登場人物もみんな良い人だったし、小さめ陽奈ちゃんは大人なお姉さん的余裕あって素敵で大きい高梨くんは一途で文句無しに可愛かったですありがとうございます。
とても続きが読みたくなるお話でした!是非その後の可愛い2人を見たいです!今度こそたくさん「好き」の痕付けまくる雄の高梨くんが見たい笑笑。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!