賭けセクGP【電子限定漫画付き】
」のレビュー

賭けセクGP【電子限定漫画付き】

藤峰式

チ○ポに負けても1番を掴む(笑)

ネタバレ
2022年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久し振りに藤峰先生の御本を購読ですが、とても面白かったです。

今作はギャグ少なめでシリアスを織り交ぜながらも、良き塩梅の修正にてのエロ満載。
「お前に負けたんじゃない。お前のチ○ポに負けたんだ」って、、笑
受けを溺愛する攻めって大好きです。
「お前にこいつの価値が分かるわけないだろ」
「どいつもこいつもバカじゃねぇの。なんでこいつの良さが分かんねぇかな。」
なるほど、、溺愛ではなく鍾愛という表現もステキですね。
2人の賭けセクの始まりのそれぞれの心情の内も、しっかり明かされていき、お話自体の骨組みもしっかりしておりました。
描き下ろしやオマケでの可愛らしいラブラブな姿にも癒され、とても満腹満足。

同時収録の短編「魅惑のシンデレラボーイ」も、アホだなぁと思いつつも藤峰節炸裂で面白可笑しかったです。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!