王子様の伴侶はバツイチアラフォー【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

王子様の伴侶はバツイチアラフォー【電子限定おまけ付き】

白松

ホクホク満足。

ネタバレ
2022年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ うん、今回も白松先生のツキンと胸刺す切なさに、独り酔いしれ満足。当たりハズレがある中でも、追わずにいられない作家様です。
異国の王子様との恋バナは王道中の王道で、読める展開だとしても、描く作家様で新鮮味があって好き。ましてや、褐色男子の魅力はたまりませんな。
それにしても36歳にしてアラフォーと呼ばれてしまうのですね…こわい、こわい。
旅行出版社のライター巽は、異国の王子ニコラのお世話をする事となり…
直ぐに巽を気に入るニコラの無邪気さが、何とも愛くるしいんです。子供のような屈託のない笑顔と天真爛漫な振る舞い。仔犬がじゃれつくように巽に懐くあどけないニコラ。それだけで癒される。
酔った勢いとはいえ、ニコラを抱いてしまって一大事。処女を捧げてしまった相手と添い遂げる慣習があり…とまぁあるあるですが。抱かれるニコラも、お尻の良さを知っておねだりするニコラも可愛いので良し。ポツリとこぼした「愛しい」という言葉が、とても印象的で胸に響きました。
ただ可愛いだけでなく、日本人の亡き母親を大切に想う優しさや、素直にまっすぐな気持ちをぶつける強さや健気さやが、仕事に疲れ、夢破れた挫折感を持つ巽には眩しく映って見えたかもしれません。
心の中にくすぶるものがあって、前に進み切れない気持ちはわかりますし、心のゆとりや余裕がないのもわかるけど…
ニコラの良かれと思ってした事は、本当に純粋で巽のためを思ってした事だったので胸が痛い。
失くした夢を取り戻そうと思えたのも、ニコラの思いやりのおかげ。
もう大切なものを失くしてはいけない…ちょっぴり泣けちゃうね。
心からのキスと愛して止まないエチにぽ~っとなりました。今回は解す指と手がえっちだったなぁ。手と指が綺麗に描写されてて良かったです。
起き上がれないほど王子様を抱き潰す絶倫36歳。バツイチアラフォーそうでなくっちゃね。
キュンな恋に大満足でした。

ニコラ王子の付き人?お世話係のサキが、忍者のようにシュタッと現れ、シュタッと去る(笑)仕事が出来て空気読める人で最高の脇役さんでもっと見たかった。めっちゃお気に入り~。
王子様系の物語に出てくるお付きの人とか執事さんって、どの作品もいい味出してる人が多いなぁと思うのは私だけでしょうか…つい、目が行ってしまう。どんな作品も脇をしめる人って重要だし、主人公と作品を支えてますね。サブ最高ですよ。
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!