おカネが恋をダメにする【コミックス版】【電子限定特典付き】
」のレビュー

おカネが恋をダメにする【コミックス版】【電子限定特典付き】

汐見モリ

リオの変化の描写が素晴らしい!

ネタバレ
2022年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ フォロー様方の高評価にこれは間違いないとワクワク読み始めましたらば…やっぱりとても優しく癒されるお話で読んで良かったです。
ユキノリさんだけじゃなく、二人ともが大事に思い大事にしてくれる人に出会えて、ふたり一緒に救われたことに感謝したい気持ちになりました。

割と始めの方で話の先の流れは読めるんです。でも、リオの変化は読めなかった!ここまで変わるとは思わなかったです。リオの必死さに泣かされました。
ユキノリさんが消えて、いても立ってもいられなくて海へ走るところも良かったけれど、そのあとの不安に押しつぶされそうになって心の均衡を崩すところの描写がすごいと思いました。一度全てを捨ててしまおうとしたユキノリさんが、自分の至らなさでまたいなくなってしまったらどうしようと恐れるリオの気持ちがよくわかる。

海で、もらったペンギンだけを握りしめてたユキノリさんにも胸が締め付けられました。
とても繊細で優しいお話です。人はやっぱり一人で頑張り続けることは難しい。でも自分を理解して支えてくれる人がいれば、意外に逞しくしぶとく生きていけるんだよね。
最後の安定して穏やかな二人に本当にほっとしました。
イチャイチャも可愛い。元気出したいときにまた読み返したいと思います。
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!