遠い岸辺【イラスト付】【電子限定SS付】
」のレビュー

遠い岸辺【イラスト付】【電子限定SS付】

英田サキ/ZAKK

アンダーグラウンドに生きる二人

ネタバレ
2022年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの日夏の性格は歪みまくっていて、男も女もタチもネコも、支配的な性的関係すら受け入れる。金も性的なものも命すらどうでもいいという人生を生きており、自虐的で可哀想なくらいです。攻めの射場も決して明るくない生き方をしてきており、この二人を見ていてただただツラい。
この話にはリバ要素や攻め受けともに女との絡みシーンもあり、読む人を選ぶかもしれません。
でも汚い金を稼ぎ、非道で狡猾な奴らと日々戦いながら地獄で生きる日夏は捨て猫みたいなリサと狛を大切にできる強さと優しさも兼ね備えていてとても魅力的です。ご飯を美味しく食べたり、力強い体躯やまっすぐな心を持つ射場を見て『羨ましい』と思う日夏はきっと射場の生命力みたいなものに惹かれたのでしょうか。日夏は死んだように生きてるから。
日夏が溺れ死なずに済んでよかったです。バッドエンドしか見えない二人がハッピーエンドになる過程(よくこの二人をハピエンに導きましたよね。筆力すごいです!)でやっと心救われました。
同じ作者様の『エス』という作品が好きで、レビューを見てあの人のことが語られると知り、即購入しました。
ダークサイドの話でも耐えられる方、リバ地雷などがない方、長い真っ暗闇のトンネルから静かに抜け出す二人の話を読んでみてください。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!