このレビューはネタバレを含みます▼
キューピッドに落雷のスピンオフ作品、まずそっちがかなり神作だったのでそれのスピンオフとなると買うしかないでしょう。買いました、ええ。またしても神作降臨です。
猛生がスパダリ過ぎる件について…幼ななじみで一生関係が途切れる事のない唯一無二の存在わこちゃんが身体が昔から弱いので猛生がわこちゃんを気に掛けてきた。ちょっと走るだけで凄い心配するんです。思った事も直ぐに伝えてくれるんです彼。もうそれだけで何処ぞのスパダリ王子かって話なんですけど………
ずっと守ってきた存在に大好きだと告白された後からのストーリーでは猛生が段々とわこちゃんに気持ちが向いて行くのがこの一冊の中に違和感なく描かれてます。
猛生がとにかくいい男、それに惚れるワコちゃんの気持ちがわかる、リアコ製造機ですわ。
またわこちゃん猛生の事が好きだから、何気ない言葉で一喜一憂したり別に考えなければいい事を深く考えちゃって自信を無くしちゃうのも本当一途に恋してるって感じが伝わりすぎて保護したい。
個人的にね、受が攻に片想いする話を読みたかったのでそれをみんた先生の作品で読めた事が何より嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。(続編大希望)