このレビューはネタバレを含みます▼
母子家庭で母の代わりに病気がちだった弟に献身してきた兄の受け。無事体も大きくイケメンになった弟のモデル活動を支える為にマネージャーに。
同じ事務所の人気トップモデルの攻めに、街中で声を掛けられ、そのまま自宅へ連れて行かれて。
表紙買い!絵柄がとっても良いですね、受けと攻めの見た目も、受けに絡みつき逃さない感じが期待も
膨らむ〜!
初対面だと思っていたのに、急にお茶に誘われて
着いていくと何といきなり攻めの自宅マンション。
緊張して弱いお酒を呑んで酔った所で押し倒され。
え、ちょ、まっ、っっっ早っ!これ、確か上下2巻だったよね?序盤でこんなに飛ばして大丈夫??
様々な心配してしまう程、ウブい初心の受けは、あっという間でしたね。
でも、これもきちんと回収ありました。以前より受けを気にしていて中身を知る程、強く惹かれていた攻め、受けの事をよく理解しているからこその奇襲、畳み掛け始まりです。正攻法では絶対落ちないから。
上下と2巻ありますが、もう、ずーーっと攻めが
受けの事を本当によく見て考えてくれていて、
ちょっとずつ、攻めに頼ったり甘えたりする様に、溶
かすような言葉とえっちのシャワー。
2巻まで、攻めのその一貫した受けへの姿勢や向き合い方がブレない。良いっ!問題発生しても、受けか不安を抱えても更なるカッコいい対応力できちんと払拭
溺愛とプラス、ブレない攻めが大好きな私としては
読んでいて楽しかったですーー
受けも、幼い頃から我慢して心優しく、でも真面目なので、仕事も頑張る、そして攻めから貰うだじゃ無い
攻めは自分が守るという発想も好き。
愛したいし、愛されたい。
攻めがずっと求めていた、その愛を注いで注がれたいと思えた受けと出会えて、万歳です。、、やっばり
畳み掛け作戦は必須だっただな 笑
攻めがタイプ、ど真ん中、甘さたっぷりのえっちも多くて良き。
千野チ先生、絵が本当に益々上げてきてますねっ
2人の身体にそそられて、曲線も綺麗でした。
ちょこちょこと入れ込んである攻めの独占欲、嫉妬も良い感じでした〜。束縛系ですが何とも読後が爽やかほっこり。
からの、描き下ろし、ラブラブなえっちと可愛いおねだりを言わせたい攻めと、言っちゃう受け。
最後まで、、ブレない!!