俺が好きなら跪け
」のレビュー

俺が好きなら跪け

里つばめ

ストーリーが良き✨

ネタバレ
2022年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで読む範囲では絵柄があまり好みではなかったのですが、スピンオフ作品(俺が好きなど嗤わせる)でストーリーの良さを確信してスピン元のこちらも購入。
松田がライバルの加藤に迫られるのは本作の作品内容にも書いてあり、そこは◎ポイントだったのですが、続巻の「俺が好きなら媚びてみろ」の作品内容を読むと本作で松田が「加藤に強引に抱かれて」しまうことが分かり、ちょっと購入を躊躇してました。読んでみると、まぁ強引ではあるものの、そこまで悲惨な扱いではないので、ギリセーフかなと思います。最初に寝るまで、もっと熱く・優しく口説いて欲しかったかな~と思うけど、その辺りは続巻で見られたらいいな。
加藤が松田に惹かれたのが、顔だちとかではなくハートなんだなっていうのが伝わってきて、そこも良かった。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!