弟のカラダしか知らない
」のレビュー

弟のカラダしか知らない

お湯かけご飯

全てが無駄

ネタバレ
2022年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の作品にしても作者さんはアキラという名前に恨みでもあるのかな。薫を上辺では受け止めた風だけど
結局のとこ別の女愛する宣言で受け入れてないし、推しが最後の最後にクズが確定した瞬間に泣けた。
ただただ薫がかわいそう。薫のアキラで始まってアキラで終わるっていうセリフはどこいったの!?
その言葉を信じて2人が手を取り合って幸せになる未来を願ったのに、結婚して子供いなきゃ普通じゃないからダメだったのかな。
アキラも俺はねーちゃんしか、と言っといて
よりにもよって薫が不安がってた相手にいくとかクズ過ぎるでしょ。変な女にモテる設定なら
結局のとこ薫じゃなくてもそういう女くるじゃん。
問題と向き合うこともできずに、連絡とれないくらいで他の女に行く時点で誰といてもうまくいかないよね。 むしろ愛でもなんでもなく心変わりしただけ。
恋人みたいにして8年もいて、何見てきたのって感じだし。ほのかの、この人だと思った。と言うセリフに、 やっぱり自分にはねーちゃんしかいないと言い切るかっこいいアキラが見たかった。だって漫画だし、血が繋がってないわけじゃん。いくらでも乗り越えられたはず。何より薫の心を包み込んであげてほしかった。 薫が1人でやってきたこと全て無駄。勝手に買ったくせに不満言うなら読むなと作者さんは思うでしょうが、2人の幸せを願った私のお金と時間も無駄でした。
いいねしたユーザ34人
レビューをシェアしよう!