親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~【単話版】
」のレビュー

親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~【単話版】

真籠縁/流星ハニー

絵がエロ可愛い

ネタバレ
2022年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女バージョンのレノアが可愛いくて王子もカッコイイ。

でもレノアの性格は個人的に微妙。
忠誠心なのか何なのか分からないけど心酔してる感じが苦手。
それが女になったら、ちょっとしたことで王子を好きになるのは元からそういう感情があったからじゃないのかと疑問。

王子がレノアにドキドキするのはまだ分かる。
自分を理解して付いてきてくれる人間がどちゃクソ可愛い女の子になったら、そら心奪われちゃうよね。
まぁまだ納得できんこともないって程度だけど。

でもすぐ強引に婚約話を進めるのはなんだかなぁ。
しかも、そう時間が経ってないのに呪いを抑えるアイテムで元の姿に戻れるって、何だそら。

ラブコメでテンポがいいからご都合展開もしょうがないんだけど、少しの間姿が女になってただけで心は元の男のレノアのまま、それが男に戻れるってなればいくら女として生きる覚悟を持ったとしても、普通は戻れることを喜ぶだろ。

最初は可愛いと思ってた雰囲気も絵も、なんか気持ち悪くなっちゃった・・・。
読み進めるほど評価が下がってしまう。
すみませんが最後まで購入する気はないです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!