夜の兄弟【合本版】
」のレビュー

夜の兄弟【合本版】

山本青々

弟くんが可愛そうだなぁ…と思いましたよ。

ネタバレ
2022年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ★仕事をクビになって実家へ戻ってきた兄・武久×10歳下の弟・理央の兄弟闇物語。

★7年ぶりに会う弟はイケメンに成長していた上、可愛げもなくなっていた。ある日、男と公園に入っていく理央を目撃した武久がその後をつけると…。

★この表紙…闇(病み)好きは惹かれますね。しかも実の兄弟モノですよ…期待高まります。弟はお兄ちゃんが大好きなのですよねぇ。可愛い弟を大きく歪めてしまった兄のおバカさんぶり(クズぶり)が良い(酷い)ですね。ぶっ壊したのは君だっつーのとツッコミつつ、どんなラストになるのかなーとワクワクしましたが…、確かに「う〜ん」でしたね…。闇(病み)好き、兄弟モノ好きには、こういうラストは「もう知ってる」と言いましょうか…少々物足りない感が残りますね。

★描き下ろし含めて194ページ。にいちゃんの情事を覗き見しながら自分で触るシーンなど、背徳感と抑えられない欲情とが伝わってきて、とても印象的でした。面白い作品だと思いますが、子どもの理央が無理やり犯される描写などありますので、ダメな方はご注意を…。

☆おそらく、にいちゃんに弟くんのことは分からないままなのでしょうねぇ。本当に自己中でおバカさん。レビューに感謝です。
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!