セックスセールスドライバー【単話売】
」のレビュー

セックスセールスドライバー【単話売】

さばみそ

最高彼氏像ハゼさんへの願望を聞いてくれ

2022年4月9日
ティーンズラブにでも出てきそうなスパダリ男子ハゼさん。
絵柄的にも少女マンガ感がありますが、キャラ的にも絶対主人公と結ばれるヒロインの相手役感がすごい。ちょっと計算高い所もあってドSで気が利いてカッコイイだけじゃなく肉体美で色気もある最高&理想の彼氏像……そんなハゼさんが、まさかの《受け》‼️‼️
oh…。私のなかで革命が起きました。そう革命なんです。
こんなにエロカッコイイ受けが居ていいのか…!!!けしからん!!!!たまらん!!!
攻めワンコがいいように飼われていく様がたまりません。
こういうタイプの攻めの場合、過激な方法でワンコを泣かせながら手中に収めるケースも少なくないですが、ハゼさんの場合は「やり手」すぎて、いつの間にかハゼさんの手の中にすっぽりで痛くも苦しくもなく居心地よく抜け出せなくなる感じがして、敵に回したくないタイプだなぁと思いました(何目線?)
2人のすれ違いやワンコが勝手にあわあわする紆余曲折のみで、三角関係的な描写はほぼなし。きっと、ハゼさんの戦略には誰も勝てないから出てこなかったんだと思います。終わり方まで爽やかで完璧で最高でしたありがとうございます。
――個人的な想いですが、ハゼさんが完璧すぎてもっと心身ともにやられてる(広義)シーンがみたい。
ワンコが成長してモテちゃってちょっとハゼさんが焦っちゃうところとか、そんなハゼさんをヒーヒー言わせるようなセッ久してるとか、そんなオマケがほしいです。今の私は血眼です。
いいねしたユーザ23人
レビューをシェアしよう!