【合本版】セダクティヴ・ルック
」のレビュー

【合本版】セダクティヴ・ルック

Supi.Co/一夜人見

もっと優しく大切にしてほしい😩

2022年4月19日
高レビューだったので購入しましたが、全く琴線には触れませんでした。
本来オメガバーズ物ってもっと愛に満ちていてお互いをパートナーとして大切に思っているのが溢れている事が多いのですが、本作はαの傲慢さやΩを見下しているかの様な描写が多くてこんな人が運命の番だなんて可哀そうって感じ。愛情というより執着しているだけにしか見えない。そもそも家に閉じ込めて他の男の視線からをも守りたいのが番の気持ちなはず、なのにβの人ならパートナーを汚しても気にしないなんて愛が足りなすぎ!!襲われそうになったら危機一髪で助けに来るヒーロー的な攻が良かったです。読んでいて受の気持ちになったら何だか泣きたくなりました。大まかなストーリー運びは良かったし、絶対的なアルファさんももっとスパダリになれる要素はあるのに設定の少しの違いでただの傲慢ヤローになってしまい残念
☆5をつけている方もいらっしゃるので好き好きなのでしょうが、私は全然楽しい気持ちになれませんでした。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!