このレビューはネタバレを含みます▼
読み放題対象です(^^
表紙でエロメインの作品と思っていたら、意外と内容がちゃんとしていてちょいホロっとする、愛の溢れる作品でした(^^割とボリュームもあります。全十話。
大学生:春は、もうすぐ二十歳・・・最近、何故か男にモテモテで困ってます?!というコメディ的な始まりから・・・いきなり「鬼の王の花嫁」として鬼の里に連れ去られます。実は親友:昴も鬼で、春が花嫁に開花するのをずっと見守っていた・・という内容なのですが・・。昴はヘタしたら鬼王:朱鷺よりも春と一緒に過ごしてきたわけなので・・・恋・・というにはもっと深い感情を、春に対して抱いています。その辺りのお話がなかなかね・・・切なくて萌えどころですね♪他にも鬼キャラがなかなかステキで、昴は花嫁の付き人で、前花嫁の付き人:鴉はちょっとチャラいけど黒髪長髪のイケメン💕破天荒な感じの琥珀の立ち位置は良く解らなかったけど、王の側仕え的な感じなのかな?この琥珀の、人間とのラブストーリーも7話にあります(^^これもちょい切ないです。でも、朱鷺×春CPのようないきなりな展開じゃなく、順序を追ったラブなので逆にこちらのほうがしっくりくるCPかも(^^;
最初は戸惑った「鬼の花嫁」春ですが・・・段々と朱鷺の気持ちに寄り添ってゆきますのでちゃんと愛で繋がるエチ♪どうせなら赤ちゃん生まれるまで見守りたかったな・・・・画は正直そんなに好みではなかったのですが・・(失礼な事言ってごめんなさい(^^;)でも総合的に作品として良かった✨です。
鬼モチーフはね・・やっぱ萌えます(^^